あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    2012年07月03日

    今日、7月3日は自分の誕生日ということで沢山のお祝いメッセージを頂きました 
    (人´∀`).☆.。.:*・゚


    それと… 




    ここRINNEもおかげさまで2周年を迎えることができました


    たまたまですが誕生日からスタート出来たのも何かの縁だと思います 



    OPEN以来、常に人生の変革・変動を味わっているようで


    長いようであり短かい気もする2年でしたが

    少しずつですが着実に前に進んでいるし
    周りの支えがあってこそであると感謝しております


    今まで与えられっぱなしの人生でしたが
    これからは与えられる人間を目指して日々精進していきたいと思います



    7月末には私事ではありますがビッグイベントもありますので


    変わらない基本は大切にしつつ
    まだまだ続く変革・変動していく人生を楽しみます!!!




    7月3日





    お礼にこの曲…

    聞いてください(笑)






    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    初めて出会った時の写真です




    最後にご協力お願いしますm(_ _;)m
    のバナーをクリック



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ



    同じカテゴリー(◆日記・雑記)の記事画像
    明けましておめでとうございます♪
    スラッシュ!!
    初午大祭に行ってきた
    Basic cut in SAGA ④
    ダメージレス
    Trick or Treat?
    同じカテゴリー(◆日記・雑記)の記事
     明けましておめでとうございます♪ (2013-01-01 10:00)
     ありがとうございました!! (2012-12-31 15:35)
     スラッシュ!! (2012-06-08 15:04)
     初午大祭に行ってきた (2012-02-04 01:44)
     Basic cut in SAGA ④ (2012-01-17 10:07)
     身をもって… (2012-01-10 23:48)

    Posted by RINNE at 18:56│Comments(3)◆日記・雑記
    この記事へのコメント
    ビックイベントも予ねて・・・いろんな意味でおめでとう!!

    これからも応援してます!
    Posted by S at 2012年07月05日 22:00
    ビックイベントも予ねて、いろんな意味でおめでとう!
    Posted by X at 2012年07月05日 22:03
    Sさん
    ありがとうございます^^
    早く7月が終わって一息つきたいものです
    Posted by RINNERINNE at 2012年07月06日 10:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。