メンズパーマ

    2013年02月21日

    お久しぶりです
    まだまだ寒い日が続きますね…
    寒いと動きが鈍くなります
    お陰で更新が2013年初となってしまいました (;^ω^)


    大学生のお客様
    人生初のパーマです

    メンズパーマ



    久しぶりの来店で伸びきってます

    丸いスタイルがお好み
    バックとサイドの内側を刈り上げツーブロックにしました

    メンズパーマ



    メンズパーマ



    パーマでトップに高さ&動きをプラス
    トップはロットで高さを下の方はパーマをかけてない所へ繋がるようにピンパーマを施していきます  m9っ`Д´)

    メンズパーマ



    メンズパーマ



    メンズパーマ



    動きが出ると髪の間に隙間が出来て軽くみえますねぇ ( ^ω^ )



    ただ…



    バックの刈り上げは寒い日には堪えますよ~

    ご注意を ( ゚ω^ )b



    =お知らせ=

    3/2 (土)はお休みさせて頂きます
    ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします



    同じカテゴリー(デジタル・クリープパーマ)の記事画像
    デジタルパーマ
    ストレート&デジタルパーマ
    かかりにくい髪にクリープパーマ
    パーマとまたまたお休みのお知らせ m(_ _;)m
    同じカテゴリー(デジタル・クリープパーマ)の記事
     デジタルパーマ (2013-02-22 11:00)
     ストレート&デジタルパーマ (2012-09-16 09:54)
     かかりにくい髪にクリープパーマ (2012-09-14 10:47)
     パーマとまたまたお休みのお知らせ m(_ _;)m (2012-09-01 10:22)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。