スラッシュ!!

    2012年06月08日

    次回、ベーシックカットコースが最終回なんですよ
    Basic cut in SAGA ①
    Basic cut in SAGA ②
    Basic cut in SAGA ④


    今月の宿題
    スラッシュというヘアスタイル


    なんかの必殺技みたいですがw
    スラッシュ!!


    ↑ ↑ ↑
    これはオーズですが…



    スラッシュ!!


    なんかフォーゼは受け入れきれません (゚Д゚)




    戻ります

    こんなスタイルです
    スラッシュ!!



    襟足が短かった…

    まだまだです(´・ω・`)



    ショートボブとでも言うのでしょうか?
    こういうスタイルはサロンでも人気ありますので改めて勉強になります


    営業終了後にエアコンを切って汗をかきながらカット練習するのが最近お気に入りです
    姿勢をかなり意識し集中して切るので肩や指に力が入って痛い痛い

    普段自分は椅子に座ってカットすることが多いので楽な姿勢での癖がついちゃいます
    でもこの練習をやることで基本の姿勢にリセットされてます



    汗だくで中腰でてやってると
    カットってスポーツだなーって思います


    スラッシュ!!



    汗で毛がくっついてます ヘ(゚д゚)ノ



    失敗したら自分の技量にイライラ   (#゚Д゚)y-~~


    そこそこ上手くできると色んな角度から眺めて悦に浸る…



    あぁっ


    カットってなんて楽しいんだろう


    (;´∀`)




    最後にご協力お願いしますm(_ _;)m
    のバナーをクリック



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ



    同じカテゴリー(◆日記・雑記)の記事画像
    明けましておめでとうございます♪
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    初午大祭に行ってきた
    Basic cut in SAGA ④
    ダメージレス
    Trick or Treat?
    同じカテゴリー(◆日記・雑記)の記事
     明けましておめでとうございます♪ (2013-01-01 10:00)
     ありがとうございました!! (2012-12-31 15:35)
     あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (2012-07-03 18:56)
     初午大祭に行ってきた (2012-02-04 01:44)
     Basic cut in SAGA ④ (2012-01-17 10:07)
     身をもって… (2012-01-10 23:48)

    Posted by RINNE at 15:04│Comments(0)◆日記・雑記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。