ヤバヤバトリートメント

    2013年06月05日

    ちょっと前になるのですが…(;^ω^)
    ヤバヤバトリートメントの講習会に参加してまいりました

    モデルさん
    なっ長い ><

    ビフォー

    腰くらいまであります
    ヤバヤバトリートメント






    毛先はブリーチされてるらしくかなりのダメージです
    自分ならば『カットしましょ』って言います

    しかし、傷んでいようが伸ばしたいのが乙女心ってやつですね
    ヤバヤバトリートメント



    アフター

    乾かしただけの仕上がり
    ヤバヤバトリートメント



    あえて艶が出るような写し方^^
    ヤバヤバトリートメント



    ブロー後
    ヤバヤバトリートメント



    腰辺りの毛先が服と同色の為みにくいなぁ

    最近、梅雨に入ったせいか縮毛矯正の失敗(ビビリ直し)のお問い合わせを頂きます
    この施術ではビビリ直しできませんが
    あらためて女性のダメージに対する気持ちを伺うことができました
    やはりツヤツヤサラサラなりたいですもんね

    このトリートメントなぜヤバヤバと名前が付いてるのかというと
    あまりの仕上がりの良さにお客さんが思わず口にした言葉だそうです

    仕上がりのモデルさんの笑顔が印象的でした
    髪が良くなると気分も上がりますね ( ^ω^ )

    ってことでこのヤバヤバトリートメント導入決定しました
    只今、施行錯誤中ですのでお知らせはもうちょい先の話になります

    その時はまたお知らせしますねー  
    (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



    同じカテゴリー(ヤバヤバトリートメント・炭酸ヘッドスパ)の記事画像
    炭酸泉
    RINNE炭酸化計画
     炭酸泉 (2011-07-28 18:26)
     RINNE炭酸化計画 (2011-05-17 21:13)
     ヘッドスパはじめました (2010-11-30 15:38)
     ヘッドスパ (2010-10-23 13:55)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。