ヘナとアルカリカラー

    2011年10月07日

    ご無沙汰してます

    最近、『ブログ更新しませんね』って言われます…
    少数かもですが、気にしてくれる方がいるのは嬉しい事です
    できるだけ更新します!




    たぶん

    ↓の画像をクリック【ご協力お願いします】<(_ _)>
    ヘナとアルカリカラー


    最近、個人的にヘナの良さにはまっています

    しかし!!
    自分の伝え方が下手でなかなかさせて頂く事ができません


    何とか説き伏せて
    新生部:アルカリカラー
    既染部:ヘナ
    やりました

    プレシャン後、ドライ
    この方は最近新規で来店頂いた方で2回当店にてリタッチカラー
    他店にて根元ストレートと毛先にデジパーされてます
    近いうちにイベントがありますのでそれまでは切りたくないとの事終わったら切るつもり
    ヘナとアルカリカラー


    ビビってますねピッピ
    ヘナとアルカリカラー



    根元アルカリ塗布後、既染部にヘナを塗布

    放置中…
    ヘナとアルカリカラー



    新DO-Sシャン&トリで仕上げ後ドライ

    少し伸ばすように意識してハンドブローはしましたがそんなにテンションもかけてません

    近いうちにビビった毛先をカットして少し厚みをもたせたいですね
    ヘナとアルカリカラー


    収まりましたねにっこり
    ハリ&ツヤも出ました
    DO-Sシャン&トリのお陰もあるかと思います
    ヘナとアルカリカラー



    自分の説明が
    きしむとか白髪と黒髪が均一に染まらない
    とかマイナス面を強調してしまうせいかなかなか受けいれて頂けません

    でもこんな風に毛先のトーンダウンとかにも使えるのでまずはここから試して頂けたらと思います




    最後にご協力お願いしますm(_ _;)m
    のバナーをクリック



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ



    同じカテゴリー(ヘアカラー・ヘナ)の記事画像
    チョッとだけ
    ありがとうござます カット&ヘナ
    ヘナチャート作成中
    同じカテゴリー(ヘアカラー・ヘナ)の記事
     チョッとだけ (2019-10-23 16:02)
     ありがとうござます カット&ヘナ (2012-02-10 22:01)
     ヘナチャート作成中 (2011-08-10 10:01)

    Posted by RINNE at 20:13│Comments(0)ヘアカラー・ヘナ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。