RINNE炭酸化計画

    2011年05月17日

    最近、更新サボってました
    『継続は力なり』 耳が痛い…

    少し前から、炭酸が美容業界では何かと話題になっております

    RINNEでも遅れをとっておりますが、炭酸を使ったメニューが5月中に可能になると思います

    今、システムを組んでいる真っ最中で部品を調達して組立てては修正の繰り返しです
    また部品を注文中
    届くまで進まない…


    RINNE炭酸化計画


    これが炭酸ガスボンベ
    がっつりアサヒビール

    居酒屋さんなどで生ビール用として使われているものです
    緑のボンベなので通称ミドボンと呼ぶそうです

    これをどうするのか?
    簡単に説明すると炭酸ガスをお湯に添加してシャワーから出す
    これだけなのですが意外と手間取る

    炭酸水の何がいいのか?
    効能は次回書くことにしますね


    さてとピッピ

    帰って炭酸麦酒ビールでも飲みますかーブー


    ココからコメント投稿できます

    読んだ方はをクリックにご協力ください
    1日1回
    3つすべてクリックして頂くとテンション上がります
    (*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

    人気ブログランキングへ



    同じカテゴリー(ヤバヤバトリートメント・炭酸ヘッドスパ)の記事画像
    ヤバヤバトリートメント
    炭酸泉
     ヤバヤバトリートメント (2013-06-05 14:50)
     炭酸泉 (2011-07-28 18:26)
     ヘッドスパはじめました (2010-11-30 15:38)
     ヘッドスパ (2010-10-23 13:55)

    この記事へのコメント
    ・・・いつか、シャンプー台から炭酸麦酒でてくるかな?w
    Posted by としゆ at 2011年05月18日 16:15
    アルコールでシリコン除去できるのでまんざらではないかなとは思うけど…。
    臭いでしょw
    Posted by RINNERINNE at 2011年05月21日 12:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。